2024年2月20日火曜日

2月20日今日の献立

 🍴今日の献立🍴
・手巻き寿司(酢飯)
・魚のスティック揚げ
・スティックきゅうり
・納豆和え
・誕生デザート(3~5歳)
・ミニゼリー(1~2歳)














🍴0歳児の献立🍴
・魚のスティック揚げ
・納豆和え
・ミニゼリー
・味噌汁
・軟飯















🍴今日のおやつ🍴
・みたらし団子、麦茶(3~5歳)
・誕生デザート(1~2歳)















今日は誕生会メニュー。
手巻き寿司やいちご味のケーキで
お祝いしました。
「何をのせようかな?」と楽しそうに
具材を巻いていました。
自分で巻いた手巻き寿司は、「美味しい!」と
笑顔があふれる給食でした。